寝言は寝てから。

Sheep fall asleep untill...

チョコラティ・バナナ・ココ

ちょっと遠出をして、新しい住処を決めてきたですよ。

本来は一ヶ月分かかる仲介手数料が半額になったり、オプションも全部省いてもらって、かなり安価での引っ越しが叶いそうです。ふふん。

やはり持つべきは不動産勤めの知人。強い。

 

今度住む街は駅も職場も近くて、徒歩圏内にわりとなんでもあるところ。

公園、美術館、病院、飲食店、大型商業施設にも歩いていけちゃうので買い物に困ることはなさそう。

もうすこし距離を伸ばせば温泉もあるみたいで個人的にはポイント高し。

 

前に使っていた家電は引っ越しの時に処分してしまったので、新しいのを買おうとおもってます。

あした病院へ行ったあと、量販店めぐりする予定。お手頃なの、あるといいな。

他にも基本的な家具とか、カーテンとか、揃えるものがたくさんであっぷあっぷです。貯金足りるかしら。

 

お引っ越しは二週間後の予定。ぼちぼち進めましょか。