寝言は寝てから。

Sheep fall asleep untill...

春だ、桜だ、宴会だ。

Twitterを仕切り直して、どうもどうもお久しぶり

結城めりぃ改め雨里です。『めり』とか『あめり』とか、そんな感じで。

 

転職に伴って引っ越してから、もう二ヶ月半くらいになるのかな。

毎日がドッタンバッタン大騒ぎでしたよ、ホントに。もう勘弁してってくらい。

 

レストランのお姉さんから3年ぶりにバーテンダー見習いに戻りまして、

いやぁ生活リズムやら食生活やらがそりゃもうグチャグチャになっちゃって、

夜中にお菓子ドカ食いしたりコンビニ食やらカップ麺生活してたのに

太るどころか2キロ痩せました。さすが激務。

でも最近になってやっと自炊環境も整ってきたから、まぁマトモな生活には少しずつ近づけてるかな。

 

そうそう、先月のことなんだけど生まれて初めて救急車で運ばれたんですよ。

出勤前にコンビニでサンドイッチ買おうとしてて、会計中に倒れてそのまま搬送。

点滴打って薬飲んで休んで、ようやく帰れました。ハイ。

一過性の低血圧症で顔面蒼白、脈拍も弱くて意識も薄かったようで。

いよいよ死ぬのかしら、と思ったよね。あれくらいじゃ死なないだろうけど。

 

あと元々鬱病睡眠障害持ちだったんだけど、これも悪化してしまいまして

実家に居た頃は順調に改善して減ってたお薬も元に戻っちゃいました。

んで薬の影響で勤務中に眠くなることが結構あるのがまた困ったやつでして。

ただでさえ対花粉症の薬で眠くなってるのに拍車かけてるんだもんねぇ。

早く夏になって欲しいな。夏じゃなくても花粉症の影響が出なければいつでもいいか。

 

今週末はこちらでもやっと桜が見頃になりそうなので、お花見にでも行こうかな。

お天気があんまりよろしくない予報なのが気になるところ。晴れておくれ。